お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

ピロクマ舎です


e0194876_23151285.jpg



マクロビオティックのことを 皆さんに伝えたくて
ここ仙台で7人の仲間が集まりました。


わたしたち7人は、マクロビが大好きです。
それは・・・


『楽しいから』


単純に言ってしまえばただそれだけ。



人それぞれのセレクト
人それぞれのペース



みんな同じじゃなくてもいい。


心と体が自然に欲するものを選ぶだけ。



マクロビって自由で楽しいんだよってことを 伝えたい。


そんな同じ想いをもった仲間たちが集まりました。


わたしたち7人の活動を通して、
みなさんにお伝えできることは ただひとつ。


一緒にマクロビを楽しみましょう♪


皆さまどうぞよろしくお願いいたします。




ピロクマ舎一同


(※許可なくキャラクター、画像の使用などは禁じさせていただきます。)

[PR]
by piro-kuma | 2009-08-20 19:02 | ピロクマ舎