お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

初イベントが終了しました


《ピロクマ舎 試作試食会》のイベント第1回目が
昨日無事に終了いたしました。

ご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました。

私たちはお料理を提供する側。
もちろん来ていただいた方に楽しんでいただくことが
一番の望みだったのですが、
皆様がとても温かく見守ってくださったおかげで、
私たち7名も楽しく有意義な
そして感動のひとときを過ごすことができました。

感謝してもしきれないほどです。
本当にありがとうございました016.gif


この日の様子は写真と合わせて
あらためてご紹介させていただきます。

少々お待ちください035.gif
[PR]
by piro-kuma | 2009-08-31 23:59 | イベントのご報告