お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

pirokuma cafe in LINALO ③ ~cafe~

キャンドルを灯して…
e0194876_0323027.jpg



みんなの力作。デザートのご紹介です♪
この日はハロウィン♪
かわいいデコレーションにもご注目ください☆
e0194876_2135513.jpg
tiro作 かぼちゃのタルト
優しい甘さのカラメルかぼちゃクリームに
古代米粉と黒すりゴマの入ったサクサクのタルト



e0194876_0334499.jpg
shima作 リンゴと無花果のさつま芋タルト
酸味のあるリンゴとホクホクさつま芋のハーモニー



e0194876_0342652.jpg
zacchi作 たかきび団子あんみつ~甘栗ソース~
たかきび粉入りのお団子に、リンゴ寒天、あんこに甘栗
さらに甘栗のソースもかかった一皿でいっぱい美味しい一品





e0194876_21452871.jpg
sachiko作 ブランマンジェ
豆乳のブランマンジェはきなこをかけてちょっと和風に

e0194876_0351280.jpg
ドリンクメニューにはお抹茶もご用意してました。
by.sachiko

この他、ドリンクメニューは6種類。
少し寒い日だったので、
温かいコーヒーやソイミルクティーが人気でしたよ♪

ランチはご予約のみでしたが、
カフェタイムはフリーでお越しいただきました。
みなさん、ゆったりとカフェタイムを愉しんでいただけたかな~。
[PR]
by piro-kuma | 2009-11-12 00:35 | イベントのご報告