お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

pirokuma cafe in LINALO ④ ~ありがとう~


長々とカフェのご報告にお付き合いいただき、ありがとうございます。
これで最後です^^
e0194876_042043.jpg

今回イベントを開催するにあたり、
たくさんの方々に助けていただきました。


まず、なんといっても、この素敵な写真を一日中撮ってくれたゆみっち
本当にありがとう。

イベントの最中は、メンバーが7人もいるとはいえど、
なかなか写真まで手が回らない私たち。
そんな中、第一回目の試作発表会に参加してくれた
ゆみっちに、白羽の矢がたちました。
一回目のイベントの報告をとても素敵にしてくれて…。
そして今回も素敵なたくさーんの写真…。
感動しました。
お料理やテーブルの写真ももちろんのこと、
働いている私たちの写真もいっぱい。
ここに載せられないほどの写真の数々、
お見せできないのが残念ですが、
何かの形でお見せ出来たらいいなーと思っています。


移動販売に来てくださった、TAROやおやさん、
ラミンカミランカさん、華を添えてくださってありがとうございました。
お客様たちがお買物も愉しんでいる様子を見ていて
私たちもうれしかったです。


お料理を作るのに大事な材料。
みんなそれぞれいろんな方にお世話になりました。
いつもありがとうございます。


イベントを開催するにあたり、
場所を提供していただき
私たち卒業生を見守ってくださっているめぐみ先生、
ありがとうございました。


そして何より、イベントへ足をお運びいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
まだまだ至らぬ点の多い私たちですが、
ひとつひとつの出会いを大切に
これからも楽しく美味しいお料理を
皆さんにお届けできたらと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


ピロクマ舎 一同



e0194876_0151176.jpg

[PR]
by piro-kuma | 2009-11-12 23:07 | イベントのご報告