お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

であいに感謝の宴・・・ありがとうございました!!

e0194876_1264828.jpg


せんだいプチファームさん芋部っ!さんのイベント、
終了いたしました~☆
今回ピロクマ舎からは、里芋を使ったお料理数品を100名様分(!!)
ご用意させていただきました。
いつもながら、振り返れば反省点・改善点のあったお料理提供でしたが、
ご参加いただいたみなさまからのあたたかーいお言葉、
またも大きな励みとなりました。
本当にありがとうございます。


今回のイベント、ピロクマ舎としては初のコラボイベントで、
当日までどうなることやらとドキドキでしたが、とっても楽しい一日でしたよ♪
それも、企画してくださったみなさんの素敵なお人柄のおかげだと思います。
本当にとても素敵な出会いの場でした。


イベントの内容やお料理のご紹介など、また後日お知らせいたしますのでお楽しみに☆
[PR]
by piro-kuma | 2009-12-01 12:06 | イベントのご報告