お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

クリエイティブイベント② おにぎりカフェ&布ナプWS

さて続いては056.gif
ピロクマからはtiroっち、そして二期生からはyoriちゃん&kumiちゃんの
計3名でのコラボイベントです。

これまた楽しそうなことになってますよー。

以下tiroっちblogより転載いたします018.gif


******************************
おにぎりカフェと布ナプキンWS in LINALO
1月24日(日) open11:00~15:00

リナロのクリエイティブクラスの発表会として、
この度yori.kumi.tiroの3人でカフェ+布ナプキンWSを開催します。

カフェでは、私たちがマクロビオティックを学んできての原点でもある
“玄米おにぎり”をメインに多くの方に気軽に食べていただけるよう
ワンコインでの基本セットに数種類のデリを追加できるスタイルにしました☆
もちろん、スイーツもあります♪

人と人、人と地元の食材、たくさんのご縁を結ぶ温かいカフェにしたいと思っています☆

そんなカフェの傍らで、角田のよつば農場より
布ナプナビゲーターの原田さんをお招きしての布ナプWSを開催!
お話をしながら手縫いでチクチク。。
無漂白のネル生地を使って縫っていきます。
大切な身体や環境のことを想うそんな時間を過ごしませんか?
こちらは予約制となります。


カフェメニュー*

□基本セット
おにぎり2つ、汁もの1種、香の物:¥500
《玄米おにぎり5種・汁もの3種よりお選びいただきます》

□サイドメニュー
デリ(4種)  1種:¥100
スイーツ(2種) 1種:ドリンク付きで¥500
ドリンク ¥200~



布ナプWS*

1部:11:00~12:30 
2部:12:30~14:00 
3部:14:00~15:30

各部定員5名

玄米おにぎりセットかスイーツセットをお選びいただき
材料費込みで¥2000になります。

ご予約はtiroのblog“菜菜マクロビdays"
またはメール、
macro2161977-nunonapu@yahoo.co.jpで受け付けます。

1月21日までにお願いいたします。



□カフェはテーブル席15席、お座敷席8席と席数はそんなに多くありません。
□小さな子供さん連れの方向けにお座敷席をご用意しました。
□交通の便もそんなによくはないところですが、とても素敵な空間になっています。
□昔ながらのアパートの2階がリナロになります。1階には住人さんもいらっしゃいますので
お静かにお願いすることもあるもしれません。
□ 3人でのコラボは初なので何があるかわかりません。不慣れな部分もあるかと思いますが
一生懸命、楽しいイベントにしますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
□詳細もまだ過程なので変更になることもあるかもしれません。
tiroブログにてアップしますのでチェックしてみてください☆
“菜菜マクロビdays"


*********************************

なんだか心がほっと温まるような、寒い季節にぴったりのイベントですね。
おにぎりカフェは予約はいらないようですので、
ぜひお気軽に遊びに行ってみてください058.gif
布ナプ作りも興味のある方多いんじゃないでしょうか。
もうすでに使っている方はもちろん、
これから始めてみようかなという方もぜひ!
快適な布ナプライフを060.gif

※このイベントはピロクマ舎のイベントではなく、
LINALOのクリエイティブ研究生としての発表会となっております。

[PR]
by piro-kuma | 2010-01-06 19:40 | イベントのご案内