お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

HAPPY BIRTHDAY♪

e0194876_23281412.jpg


ひなまつりイベントの後にはつづきがありました003.gif
早々に片づけを終わらせ、お楽しみ~♪の私達のまかない時間~♪
&ピロクマ恒例!!メンバーのお誕生会開催~♪

つづきは↓のclick!!からどうぞ♪



**************************

今回は二日遅れでのmaruっちバースデーです067.gif

ハッピーバースデーの歌と共に、毎回素晴らしいバースデーケーキ
e0194876_23335052.jpg
Photo by.zacchi♪

今回はtiroッチ作のデコレーションケーキ。
シフォンベースのナチュラルスイーツ。
ふわふわ&しっとりなシフォンがめちゃうまっ。
さすがです☆
そしてhappy birthdayのメーッセージ入りプレート&☆型クラッカーをzacchiが。
いつも細かい作業をありがとう~
さっくさくで超おいしい♪
e0194876_23275486.jpg
ピンクと緑のクッキーはshimaちゃん。]これは手と足の形なんですよ。
これはうえのっちの別なお祝いも兼ねてだそう^^
ナチュラルスイーツとは思えない
バターを使っているかのような美味しいクッキーでした。


この素敵なお祝いにmaruっちは感動して涙涙007.gif
とーっても優しくて温和なmaruっち。
いつもみんなのことを心配したり気遣ってくれて、自分のことは後回し。
何かあるとお菓子やパンを作ってプレゼントしてくれたり、
仕事もしていて忙しいのに。。。本当に頭の下がることばかり。

私が個人的にmaruっちとお話するようになれたのはピロクマが結成されてから。
それまでずっと話してみたいなーと思いつつ、
遠くから見ているだけの片思いだったんです054.gif
だから一緒に活動できることを知った時は本当にうれしかったなー016.gif

ミーティングを重ねmaruっちを知るようになって感じたことは
この人は海のような人だな~と思ったこと。
何か深い話をしたとかそういうことは全然なかったんだけど、
なんていうのか、
奥からにじみ出てくる優しさが感じられて
とても色んな経験をしてきている人なんだろうなって勝手に思ってました。
人の弱さや辛さ、いろんなことを受け入れた上で出てくるやさしさ。。。
多くを語らなくてもそばにいてもらえるだけでほっとさせてくれる人。
最近ではやっとmaruっちともゆっくり話せる時間が出来て
ますます大好きになりました*^^*
かなりのおちゃめ人間なところも(笑)、
maruっちが作ってくれるお料理も愛がたっぷり入っててだ~いすき♪
みんなから愛されてるmaruっち♪
心からお誕生日おめでとう!
これからもよろしくね016.gif
[PR]
by piro-kuma | 2010-03-05 23:26 | ピロクマ日記