人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

LINALO クリエイティブコース研究科発表会のお知らせ

連日お知らせが続きます。。。
みんな春でやる気がもりもり。
芽吹きの季節ですものね♪
今日はLINALOクリエイティブコース研究生の発表会のお知らせです。
(ピロクマ舎メンバーからは、sachiko・tiro・sima・taeが参加)

詳細はのちほどお知らせいたします。
今日は日程のお知らせだけさせていただきます☆



①親子で天然酵母のパン作り
~パンでお絵かき~

6月5日(土)10:00~13:00


天然酵母のパンで、お顔や動物、お花…
好きな形を作ってみよう!

by.1期生 BIO kids(sachiko&tae)




②自然界のリズムで美人になれるレッスン

6月14日(月) 11:00~14:00


おいしく食べて、女性がより輝けるようになるには?
陰陽五行の簡単レクチャー付きのお料理レッスンです!

by. 1期生 tiro




③オーガニックコーヒーをゆっくり楽しむ雑穀スイーツカフェ

6月20日(日)14:00~17:00


ゆった~り、おいしいコーヒーとスイーツで
穏やかな午後のひとときをすごしてみませんか?
挽き立てのコーヒーをお楽しみいただけます^^

by.3期生 yashima&ayumi




④子育てを頑張っているママのための元気になれるレッスン◎託児付き

7月5日(月)11:00~14:00


頑張ってるママへの応援メニュー♪あなたは何タイプ?
自分の心の状態を知って、タイプごとのおススメの食材や食べ方の
レクチャー付きのお料理レッスンです!

by.1期生 shima 託児…2期生 yori




⑤夏をのりきるためのレクチャー
お茶の陰陽五行とおもてなし

7月18日(日)14:00~17:00


季節(夏)の過ごし方のレクチャーや、お茶の陰陽五行、
現代人に多いといわれる低血糖症についてとお砂糖との上手な付き合い方etcを、
お茶と干菓子をいただきながらのゆったりレッスンです!

by.2期生 kumi&maiko



*****************************


以上5組の発表会になります。


今、自分たちが伝えたいことは何か、
何をクリエイトできるのか、
私たちは何ができるんだろう。。。

前回のリベンジに燃えるものあり、
まったく違う未知のジャンルを選んだ人、
立ち止りそこから何が見えるのか確かめたかった人、
勇気を出してはじめての一歩。。。の3期生。

みんなそれぞれに、考えて悩んで閃いて楽しくなって、
いろんな経過を経てここにたどり着きました。

研究生の『これから』がいっぱい詰まったこの発表会へ、
みなさんもぜひご参加ください。

詳細は決まり次第お知らせいたします。

クリエイティブ研究科の様子はLINALOのblogで^^
1期生のtiroっちとsimaちゃんが紹介してくれていますので、
そちらもぜひご覧ください。


クリエイティブコース:研究科 6月9日前半のレポート♪

クリエイティブコース:研究科 後半のレポート♪
by piro-kuma | 2010-05-10 11:27 | レッスンのご案内