お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

水曜日の畑菜や

ピロクマのお惣菜販売畑菜やさんにて始まりました。
畑菜やさんのおいしいお野菜をふんだんに使ったお惣菜です。
ぜひみなさん食べてみてください^^

畑菜やさんはこんなお店です♪

とっても素敵な手作りの看板がお出迎え
e0194876_121875.jpg



かわいいかごにお野菜がいっぱい
e0194876_13569.jpg



ピロクマのお惣菜はこんなかんじに並んでます
e0194876_135713.jpg



ピロクマちゃんがいっぱい♪♪♪
e0194876_145817.jpg



こんなかんじで明日もお惣菜が並びます。

ちなみに水曜のmenuは、

・コールラビとトマトのマリネ
・コールラビとズッキーニの塩きんぴら
・夏野菜のラタトゥユ

でした。お買い上げいただいたみなさま
ありがとうございました。
お味はいかがでしたでしょうか。。。


そして木曜のmenuは、

・コールラビと車麩の煮物
・ラディッシュのラベンダーサラダ

の、予定。です^^

玄米ごはんも出そうか?どうしようか?
考え中です。


みなさまのご来店をお待ちしております☆
[PR]
by piro-kuma | 2010-06-24 01:09 | 畑菜や