お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

7月5日子育てを頑張っているママのための元気になれるレッスン♪(託児付き)メニュー決まりました!

定員に達しました。お申込みありがとうございました。


こんにちわsimaです010.gif

7月5日の(リナロクリエイティブコース研究科発表会)メニューが決まりました!!011.gif011.gif011.gif詳細はこちら→

◎ライスサラダ
◎雑穀ハンバーグ
◎きんぴら
◎甘酒プリン
◎海藻とセロリのスープ


・玄米ご飯を、お野菜たっぷり入れてサラダ仕立てにいたします!
夏の時期でもご飯がぺろりと食べれます!
・栄養たっぷりのつぶつぶの雑穀を使ってメインのパンバーグをつくります!
雑穀の食感がたまりませんっ^^
・きんぴらは夏を意識して、さっぱり味でつくります!
アレンジ法もお伝えいたします♪
・玄米甘酒でプルプル~のプリンが簡単に作れちゃいます!
フルーツソースをかけて★
・意外な組み合わせのスープですがやみつきになります!
さっと火を通したセロリが美味しいです☆

・レッスン内容・
タイプ別のよる食材・食べた方の簡単レクチャー
メニューは疲れやイライラに効く「肝臓」を元気するメニューを
夏野菜を取り入れてつくります♪

・募集人数・  大人6名定員に達しました。

・託児・
1時間350円
 お子様4名まで。お子様のお弁当等をご持参ください。

・日時・7月5日(月) 11:00~14:00

・料金・3000円(託児別途料金)

・場所LINALO

・申し込み方法・
名前・連絡先・参加人数(託児希望の場合お子様の年齢も)を明記の上、
下記までお申し込み下さい。
bar711☆kuf.biglobe.ne.jp(☆マークを@マークに変えてください)

 お申し込みお待ちしております^-^ 
[PR]
by piro-kuma | 2010-06-24 12:27 | レッスンのご案内