お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

『ピロクマ舎 onedaycafe in まくろび庵 』 ありがとうございました♪

e0194876_1661984.jpg



Taeです^^今日から7月ですね!
梅雨のジメジメした毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

6月27日にまくろび庵にてワンデーカフェが開催されました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました^^
また、イベント終了後にも温かいメッセージをいただき、
本当にありがとうございます。
おいしかったよの一言が私たちの原動力です。
初めてお越しいただいた方もたくさんいらっしゃって、
いつものごとくドキドキですが、
喜んでいただけたようでほっとしております。
これからもみなさんに喜んでいただける美味しいお料理を作っていけるよう
楽しみながらがんばりたいと思います!!

さっそくピロクマ舎の名カメラマンゆみっちの写真でご報告です。
ゆみっち、ありがとう~♪♪♪


『ピロクマ舎 onedaycafe in まくろび庵』vol.1

e0194876_1632151.jpg


e0194876_16202669.jpg


e0194876_162235100.jpg


e0194876_16254264.jpg


e0194876_16212147.jpg



つづく。。。^^♪
[PR]
by piro-kuma | 2010-07-01 16:24 | イベントのご報告