お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

☆ピロクマ1周年☆

e0194876_1133697.jpg


こんにちは。Taeです^^

仙台の梅雨がこんなに暑いのは何年ぶりなんでしょう。
個人的には寒い日々が続くより、夏が長くなるのはうれしいです。

昨日、家のラベンダーをせっせと刈り込みました。
去年植えたばかりの子たちですが、
すくすく育ってたくさんの花を咲かせてくれました。

年々、季節の移ろいが曖昧になってきている中でも
こうして植物たちは私たちにたくさんの喜びを与えてくれます。

こうして植物の成長を見ていると、1年はあっという間だけれど、
着実に月日を積み重ねているんだな~と感じました。

ピロクマ舎もおかげさまで結成して1年が経ちました。
初のイベント開催日・・みなさまへのお披露目は8月でしたが、
先日も少し書きましたが、はじめてのミーティングが6月28日。
この日がわたしたちにとっての結成記念日かなと思っています。

7人で活動することの楽しさ、うれしさ、難しさ、
たくさんのことを感じた1年でした。

そして活動を通じてのたくさんの方々との出会い。

この1年私たちを支えてくださったみなさまに
心から感謝いたします。


個々の活動もたくさん増えましたが、これからも7人のピロクマ舎を土台とし、
たくさんの方々との楽しい出会いを心から楽しみたいと思っています。


これからもわたしたちピロクマ舎をどうぞよろしくお願いいたします♪



先日メンバーで1周年のお祝いをしました^^
ピロクマお得意の豪華な持ち寄りパーティーです。
のちほどご紹介します。
お楽しみに~♪

[PR]
by piro-kuma | 2010-07-12 11:21 | ピロクマ日記