お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

おめでとう♪ simaちゃん♪

067.gifHappy Birthday simachan067.gif

e0194876_204649.jpg



昨年、ピロクマ舎の結成後、最初にお誕生日をむかえたのがしまちゃんでした。
2度目のしまちゃんのお誕生日。

zacchiは、しまちゃんのお誕生日がくると
ピロクマも自分もすごく歳を重ねた気になる!と
言っていましたが、ほんとになぜだかそんな気がします。

写真のケーキは先日私が参加したsimatiroレッスンの時の、tiroッチ作です。


そして昨日。ピロクマミーティングの時に7人みんなでお祝いしました♪

ケーキが大好きなしまちゃんのために!
2つのナチュラルケーキでお祝い☆


チョコレートタルト  by・kikki
e0194876_2124190.jpg
濃厚なチョコレートタルトにフルーツたっぷり♪
チョコレート生地はmameさんのチョコレートパンの
チョコ生地なんだって016.gifうまいっ!!



フルーツショートケーキ   by・tae
e0194876_20115831.jpg

デコレーション。。。むずかしー。
自分のセンスのなさに小さくがっかり(泣)
でも本の通りに作ったので味はおいしいです(笑)


いつも素晴らしいケーキを作ってくれるプロのしまちゃんに
ケーキを作るなんてかなりのプレッシャーでしたが(笑)
しまちゃんのことを想って、愛情たっぷり込めてきっきとふたりでがんばりました☆

苦手なことも大切な人のためと思うとがんばれるんですね♪


そして、みんなからのプレゼントはzacchiのアイデアで、
Fizicaのrieさんがブレンドしてくれたマッサージクリームや
simaちゃんのお誕生日に合わせて選んでくれた精油。
(とても素敵なラッピングだったのに、写真撮り忘れた~007.gif)
simaちゃんも喜んでくれました♪
rieさんありがとうございました~♪♪♪



ミーティングの合間で少しバタバタだったけど、
やっぱりみんなでのお祝いは楽しいね♪

なんにもなくたって、7人揃えばいつでもたのしい^^


さー、久々のイベンントまであと少し!
まだ募集中ですので、ご予約お待ちしております。


今回のイベントを発案してくれたsimaちゃんが
その想いを語ってくれていますのでぜひぜひご覧ください^^






Tae
[PR]
by piro-kuma | 2010-09-22 21:16 | ピロクマ日記