お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

い~っぱいのおめでとう!!

先月はおめでたいことがたくさんあったピロクマメンバー。

10月がお誕生日のさっちゃん&きっき。
2度目の7人でのお祝い♪
また来年もたのしみだね!
e0194876_928566.jpg
ケーキ by.zacchi♪



そして、雑穀エキスパートのzacchiは、
さらにその上の雑穀アドバイザーに合格!
なんと宮城県では2人目だそう。
すごい快挙です!
e0194876_9283481.jpg

そしてそして、ずっとずっとコツコツがんばっていたmaruっちも
ある試験に合格し、免許取得!
二人の合格はみんな涙が出るほどうれしかった。
本当にがんばっていたから。


10月はピロクマ舎7人でのマクロビオティック基本レッスン
初めて開催できたり、
さっちゃんの初パステルアートレッスンもありました♪

他にも何かあったかな~
とにかくうれしいことがたくさんたくさんあった月でした。

このうれしさ、喜びをバネに11月も楽しくがんばりたいと思います♪

↓つづきをクリック!!↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さっちゃんときっきへのお誕生日プレゼント。
今回もFizica のrieさんにお願いしました053.gif
e0194876_9285487.jpg
生まれた日の自分の精油と
その精油を使ったアロマコスメセットだそうです。ステキ~☆
さっちゃんが「ジンジャー」で、きっきが「シナモン」。
とってもいい香りがして、すごく癒されましたよ~。



zacchi作のお誕生日ケーキ~
e0194876_9291113.jpg
上のデコレーションもセンスがあってすごく素敵だと思いませんか??
zacchiはなぜだか、うまくできないーと嘆いていたんですけどね。
こんなかわいいケーキもらったら誰でも大喜びですよね!
お豆腐のチーズタルトの上にたっぷりの洋ナシ。
お味ももちろんすごく美味しかったです。
zacchi、ごちそうさまでした。&おつかれさま(笑)
[PR]
by piro-kuma | 2010-11-02 09:36 | ピロクマ日記