お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

millet cafe

明日はKuuさんでのワンデーカフェ第一弾!
zacchi & sima ちゃんの、ミレット(雑穀)カフェがオープンします。

Kuuさんは、かなりの癒し空間ですので、
ぜひのんびりとランチをして癒されてくださいね。


雑穀シチュー丼はまだ限定数に達していないようなので、
予約なしでお越しいただいても大丈夫なようですよ^^

『かぼちゃとひじきときびのシチュー』『黒米と黒豆ごはん』
『きのこのマリネ』『人参のフライ』

三年番茶が付いています。
これで600円は安い!

さらに、サイドメニューとして、
『きびの甘酒ドリンク2種』『ジンジャー甘酒』『ココア甘酒』も!

他、スイーツは当日のお楽しみだそうです^^

なかなか他のお店では出会えないメニューばかり☆
次はいつになるかわかりませんから(笑)、
ぜひこの機会をお見逃しなく!!

私も明日はお手伝いで行きます。
楽しみで今夜は眠れないかも~(*^_^*)

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています♪
寒くなってまいりましたので、暖かい恰好でいらしてくださいね~
お待ちしております♪


※お越しいただく皆さまにお願いです。
おつりには配慮していますが、できるだけ1万円の利用は
控えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by piro-kuma | 2010-11-02 17:23 | イベントのご案内