お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

11/3 Millet Cafe ありがとうございました!!

さて続いては、Kuuさんでのワンデカフェ第一弾、
zaccchi & sima のミレットカフェのご報告♪
e0194876_9574023.jpg


millet = 雑穀

ご飯にまぜることぐらいでしか使われない雑穀をメインに
雑穀の美味しさを味わってもらおう!という今回のカフェ。

ピロクマリーダーのzacchi はなんと雑穀アドバイザーの資格を持つ雑穀達人!
いつもはお豆腐クリームに囲まれているパティシエsimaちゃんも
雑穀使いがとっても上手!
今回は雑穀にまみれて、腕をふるいましたよ^^



じゃーん☆雑穀プレート~♪
e0194876_958102.jpg


じゃじゃーん☆雑穀ど~ん♪
e0194876_9585358.jpg


じゃんじゃじゃーん☆雑穀ケーキ~♪
e0194876_9593356.jpg



どっど~ん☆ 雑穀甘酒~♪
e0194876_103378.jpg



中身のない、私のふがいないレポはそこそこに、
zacchiの丁寧なレポをぜひご覧くださいね!
millet cafe



e0194876_104294.jpg

最高においしくてあったかーいごはんでした。

お越しいただいた皆さまありがとうございました^^

photo by. yumicchi
[PR]
by piro-kuma | 2010-11-16 10:06 | イベントのご報告