お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

11/14 simatiro cafe 終了いたしました^^

11月のcafe event vol.2 simatiro cafe も
おかげさまで無事終了いたしました♪
e0194876_21325420.jpg


ご来店いただきました皆さま、
わざわざ足をお運びいただき、本当にありがとうございました。

simatiro のユニットでは初となるcafe イベントでしたが、さすがのふたりです。
もうお店やれば?と言ってしまうほど
おいしいパンランチとデザートの数々をサクサク作り、
かなりたくましい職人魂を見せつけられました(笑)

その職人なふたりをチラ見せ♪
e0194876_2131291.jpg


黙々と作業するふたり。
かっこいいっす。


そしてそんなふたりのパンランチが最初の写真。
みなさん思っていたよりボリュームがあって
びっくりする方が多かったみたいです^^

車麩のさくさくカツサンド、きのこと秋野菜のグリルサンド
それにお豆のスープとマリネ。
tiroっちの美味しいパンに挟まれた具もとてもよく合っていて
夢中になって食べてしまいました。



そして食後にほとんどのみなさんにご注文いただいたデザート。
今回は5種類。

まずは、
チョコレートパフェ~♪
濃厚なチョコレートが最高!
e0194876_21394232.jpg


抹茶パフェ~♪抹茶ムース、うまっ!
e0194876_2140930.jpg


焼き立てアツアツHotアップルパイ♪
サクサクアツアツ、ソースも美味!!
e0194876_21412455.jpg


ロールケーキのモンブラン♪
栗栗栗♥ナチュイラルスイーツの域を超えました。。。
e0194876_21444038.jpg



イチゴショート~♪
ケーキの王道…お姫様?やっぱうまいっ(*^^)
e0194876_21405013.jpg



もう、二人のお菓子は、ナチュラルスイーツの概念を覆す美味しさ。
和菓子、洋菓子、ナチュスイーツ、みたいに
新しいジャンルとして考えてもらったほうがいい、みたいな。

ほーんとにおいしかった♪

私、全部感想書いてます。
ということで、全部試食させていただいてます。
あ~なんて幸せな特権^^


今回、お料理のほかに、わたしがキャ~♪と目をハートにしたのが、
simaちゃんが一枚一枚手書きしたこちらのメニュー
e0194876_21512565.jpg
e0194876_21514655.jpg
e0194876_21345852.jpg
e0194876_21352467.jpg

かわいい~♪
手書きって温かみがあって大好きです。

ふたりの夢の第一歩(と、勝手に言ってみた*^^*)ともなった今回のsimatiro cafe。

たくさんの方に二人のお料理を食べてもらえて私も楽しく幸せでした。

ランチだけではなく、わざわざスイーツだけ食べに来てくれた方たちもいらっしゃって、それもとーってもうれしいことでした。

またそう遠くないうちにふたりのcafeは開催されことと思います。

pirokuma cafe ・ millet cafe に続き、
こちらのsimatiro cafe もどうぞこれからも楽しみにお待ちください。

本当にありがとうございました^^


photo by. ゆみっち
Special thanks !!!!!!! ^^
[PR]
by piro-kuma | 2010-11-18 22:01 | イベントのご報告