人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

pirokuma cafe 終了いたしました(^^)

pirokuma 2 days cafe in kuu 無事終了致しました^^
今日もランチ完売でした!!
二日間たくさんの方にピロクマのお料理を食べていただき、
美味しいのお言葉をたくさんいただきました。
私たちにとって一番の喜びの言葉です。

ピロクマのお料理は、お肉やお魚などを使わない
マクロビオティックをベースに作られています。
でも動物性のものを排除している。。という気持ちはなく、
お肉を食べるのはよくないという意識もありません。
ただ純粋に、新鮮なお野菜、大事に育てられたお米、その本当の美味しさを
知ってもらえたらうれしいな、って思ってます。

pirokuma cafe 終了いたしました(^^)_e0194876_21384814.jpg

上の写真は、今日の賄い(まかない)ごはんです^^
イベント後のこの時間が至福の時。。。

今日のイベントのことを振り返ったり、次回の構想を練ったり、
食べ過ぎて眠くなってしまったり、くだらない話で盛り上がったり、
極めつけは、自分たちの料理を自画自賛(笑)
イベント終了後の余韻に浸る最高に贅沢な時間なのです。
こんな時間が次のイベントへの活力となっているのかもしれません。

それをこうして続けていけるのも、来て下さるみなさんのおかげです。

こんな素材でこんな美味しい料理ができるの?と驚かれたり、
作りかたを教えてください!と熱望してくださったり、
美味しくてしあわせ~と笑顔をたくさん見せてくれる、
そんなみなさまひとりひとりに、感謝の気持ちでいっぱいです!!


またたくさんの笑顔に出逢うために、美味しいお料理をみなさんに伝えられるよう
これからもがんばっていきたいと思います。


本当にありがとうございました035.gif♪♪♪

ピロクマ舎 メンバー一同


☆2day's cafe の様子は後日、写真と共にお伝えいたします。
おたのしみに^^

by piro-kuma | 2010-11-29 21:38 | イベントのご報告