お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

A HAPPY NEW YEAR!!

*あけましておめでとうございます*

e0194876_23323860.jpg


この写真はピロクマ舎の初イベントでのお料理です。
きゅうりがハートになっててかわいかったので♪

こちらのメインプレートのmenuは
・雑穀コロッケ
・玄米生春巻き
・夏野菜マリネ
・きゅうりの漬けもの

ちなみに、ほかのお料理はこんな感じでした↓
↓をクリック!




サブプレートmenu
・豆腐あんかけ・空芯菜のマリネ・ひじきとそばの実の煮物
e0194876_2335529.jpg


・トマトスープ
e0194876_2336139.jpg


・天然酵母のパン・サラダ
e0194876_23361157.jpg


・チョコタルト・抹茶のケーキ
e0194876_23361971.jpg



書きながら笑ってしまいました。
はじめてのことで右も左もわからず、コンセプトも定まらぬままの、
品数の多すぎるメニュー(笑)
絶対食べきれない。。。^m^

でも、この日の料理には夢と希望が満ちあふれていて
みんなの気持ちがぎゅぎゅぎゅ~っと詰まっている。

なんの制限もなく、とってものびやかで自由な発想。
そして最高に楽しく作られたみんなの料理。


私達のスタート地点。


あれからまだ一年半しか経っていないなんて。

あっという間の月日だけれど、確実に一歩一歩前に進んできました。

思考錯誤しながら、常に私達の出せる精一杯で。


2011年はどんな風に変化していくのかな。

私達にも、まだわかりません。

でもきっと、いつでも楽しいのは間違いない。


7人それぞれが自分らしくいられる方法で、
楽しく美味しい1年を築いていきたいと思います。




今年もたくさんの美味しいお顔と出会えますように*^^*

2011年もよろしくお願いいたします。


pirokumasha
[PR]
by piro-kuma | 2011-01-05 23:56