人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

cafe終了しました

6/12(日)のピロクマ舎カフェ終了しました。
場所も解りにくかったかもしれませんが、
わざわざ足を運んでいただいた方々
本当にありがとうございました。
cafe終了しました_e0194876_023149.jpg


cafe終了しました_e0194876_0233913.jpg

cafe終了しました_e0194876_023579.jpg


↑大好評だったマフィンやパン。
完売前の残りわずかなところでパシャリ!
いっぱいだったところを撮りたかったな〜。
(今回の写真は最後の最後で私が慌てて撮影したものです。
いつも素敵な写真を撮ってくれるゆみっちの写真とは全然違いますね、^^;苦笑)


これからも自分たちが楽しんで、美味しさを伝えられることを
やっていきたいと思っています。
不定期になりますが、宜しくお願い致します。zacchiでした。


次のイベントは、7/10(日)に
同じ場所「スペース634」で
simatiro oneday cafe開催されますよぉ〜♪
詳細はこちらを見て下さいね。

※今回のcafeの売り上げの一部は東日本大震災の義援金とさせていただきますので、
このblogで後日報告させていただきます。
by piro-kuma | 2011-06-15 00:20 | イベントのご報告