お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

タグ:ビュッフェ ( 3 ) タグの人気記事

わーーー年が明けてしまいますねっ。
その前に終わらせます。
ビュッフェレポ、最後です。
e0194876_0245061.jpg





続きは↓をクリックしてください♪

More・・・続きはこちらをクリック!
[PR]
by piro-kuma | 2010-12-31 00:03 | イベントのご報告
☆ブロッコリーツリー by. zacchi
e0194876_2242461.jpg
ブロッコリーのツリーの中にはヒエとカリフラワーのサラダが入っています。
アマランサスパフを雪に見立てて。



つづきは↓↓下をクリックしてください!!!

こちらをクリック!
[PR]
by piro-kuma | 2010-12-29 23:08 | イベントのご報告
12月23日のクリスマスイベントへお越しいただいた皆さま、
寒い中足をお運びいただき、本当にありがとうございました。

前日の仙台は大雨に強風・・さらには雷☆というびっくりするお天気で
イベント当日のお天気が心配されましたが、
きれいな虹があちこちで見られる程の、とてもいいお天気に恵まれました。
来ていただいた皆さまの日ごろの素晴らしい行いのおかげだと思います。
ありがとうございます!!


それでは当日の模様をゆみっちの素敵な写真でお楽しみいただきたいと思います♪

e0194876_22551087.jpg


つづきは↓下↓をクリックしてください!!!

こちらをクリックです!!!!!
[PR]
by piro-kuma | 2010-12-26 23:16 | イベントのご報告