人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

初イベント開催と今日までのピロクマ舎


私たちピロクマ舎での活動、第1回目のイベントが
いよいよ8月30日(日)に開催されます。

こちらはおかげさまで満員となっておりますので、
終了いたしましたらそのときの様子を
blogでご報告させていただきます。

次回以降の開催も着々と準備を進めておりますので
ご案内を今しばらくお待ちくださいませ。





私たち7人が、ピロクマ舎として初ミーティングをするべく集まったのが、
ちょうど2ヶ月前の今日、6月28日でした。

その日はとても特別な日で、メンバーそれぞれに
いろんな想いを抱いて会うことになった初ミーティング。

とても大きな大きな存在に私たちは見守られ、
そして背中を押されていたのだと
ひとりひとりが胸に刻むこととなった
忘れられない日になりました。

それから今日までの2ヶ月、
私たちはひたすら前を向いて歩んできました。
まだ2ヶ月なんだとびっくりするほどに濃くて充実した2ヶ月間。

みんなそれぞれに家庭のことや仕事をこなしながらの活動。
しかもかなりアクティブな面々のため、
時間を駆使しながらのミーティング。

でもそんな忙しい中でもみんなと会うと楽しくて、
いつも笑いが絶えず、疲れるどころか逆にパワーをもらえる。

このメンバー、誰ひとりかけることなく
この7人がそろってこそのピロクマ舎。

会うたびにそのことを感じ、
そしてこのメンバーの一員でいられることが誇りで、
とても幸せだと感じています。



まだまだ生まれたばかりの小さな小さな子グマたちですが、
ひとりでも多くの方々に楽しさや幸せを
感じていただけたらと思っています。


メンバー一同、皆さまとの出会いを心よりお待ちしています。
by piro-kuma | 2009-08-28 21:07 | ピロクマ舎