人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

おにぎりカフェ&布ナプワークショップ 終了致しました☆

おにぎりカフェ&布ナプワークショップ 終了致しました☆_e0194876_21481620.jpg


リナロ研究生による発表会、2組目。
yori&kumi&tiroの『おにぎりカフェ&布ナプワークショップ』が
無事終了いたしました。

たくさんの方に足を運んでいただいたようで、
3人ともとても喜んでいました。
本当にありがとうございます。

私は午後の遅めの時間に行ったのですが、
まだお客様も何組かいらして、
なんだかすごく良い雰囲気。
そして、とーっても素敵な空間に感動しました!

写真があまりうまく撮れていませんが
ご紹介いたしますね♪


つづきは↓のclick!!からどうぞ♪



******************************

おにぎりカフェ&布ナプワークショップ 終了致しました☆_e0194876_22261124.jpg
リナロの二階へ上がったところで注文をします。
まずこれに感動。
すっかりお店やさんになってる!
写真でうまく伝えられないのが本当に残念です。
ごめんなさい;-;


おにぎりカフェ&布ナプワークショップ 終了致しました☆_e0194876_21465714.jpg
こちらがおしながき。
おにぎりの種類も色々あって、
デリやスイーツも魅力的☆
手作り感もあったかいですよね。


おにぎりカフェ&布ナプワークショップ 終了致しました☆_e0194876_21455336.jpg
おにぎりカフェ&布ナプワークショップ 終了致しました☆_e0194876_21474472.jpg
こんな風にディスプレーされていました。
笹の葉や素敵な和の器使いが本当に素敵。

さて、私が注文したのはこちら。
おにぎりカフェ&布ナプワークショップ 終了致しました☆_e0194876_21564919.jpg
十穀米の梅おにぎり&バルサミコ酢ハリハリおにぎりプラスお漬物

おにぎりカフェ&布ナプワークショップ 終了致しました☆_e0194876_215754.jpg
にんじんのポタージュ


おにぎりカフェ&布ナプワークショップ 終了致しました☆_e0194876_21575452.jpg
春菊の白和え
お皿の横に写っているおしぼりはなんと箸置き!
くるくると小さくまるめられて、すごくかわいいのです♪
素敵なアイデア☆

そしてもちろんスイーツも。
おにぎりカフェ&布ナプワークショップ 終了致しました☆_e0194876_21595078.jpg
ごまプリンと穀物コーヒー

おにぎりカフェ、満喫。。。♥
心も体もあたたまる
おいしいお料理ばかりでした。
みんな、ごちそうさまでした^^
おにぎりカフェ&布ナプワークショップ 終了致しました☆_e0194876_22474290.jpg




さて、反対側の和室では布ナプワークショップが開催されていました。
おにぎりカフェ&布ナプワークショップ 終了致しました☆_e0194876_2227515.jpg

講師の原田さんはなんとお着物で!
素敵~
憧れます、さらっと着物を着こなせる女性。。

ワークショップも満員御礼で、
残念ながら私は参加できませんでしたが、
布ナプキットを販売していたのでそちらを買ってみました。
チクチクと手縫いをした布ナプなら
愛着がわいてさらに大切に使いたくなるでしょうね。
たのしみです♪



『人と人、人と地元の食材、たくさんのご縁を結ぶ温かいカフェにしたいと思っています☆

という3人の想いが詰まった今回のイベント。
おにぎりカフェとワークショップが重なり合って、
まさにそんな温かい一日になったのではないでしょうか。

私も今日は本当に素敵な空間で、
とても居心地の良い時間を過ごさせてもらいました。

そして同じ研究生の仲間として
3人のキラキラしている様子が伝わってきてとてもうれしかった。

3人の個性が存分に生かされたイベントだったと思います。

おにぎりカフェ&布ナプワークショップ 終了致しました☆_e0194876_22454975.jpg
みんなとっても素敵だったよ!
どうもありがとう^^

おにぎりカフェ&布ナプワークショップ 終了致しました☆_e0194876_22323749.jpg

アラジンくんも、おつかれ^^
by piro-kuma | 2010-01-24 21:48 | イベントのご報告