人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

パーティー♪

♪potluck party♪ in LINALO

パーティー♪_e0194876_021249.jpg


LINALOで持ち寄りごはん会♪

研究科の卒業生と恵先生、総勢9名(プラスうちの息子)で
打ち上げパーティーしました060.gif

私。。1時間遅刻しちゃったのですが(ごめんなちゃい)
テーブルには素敵なお料理がたくさん!!
(みんな食べずに待っていてくれたのです。。。ほんとごめんなさい。)

今日は食欲ないなーなんて思っていたのですが、一気に食欲増加!
やっぱりポットラックってたのしい~~~

では。おいしい写真をどうぞ♪
(ネーミング勝手につけちゃいます011.gif)




spice ライス by.kumi
パーティー♪_e0194876_0151073.jpg


nasu巻きおにぎり by.sachi
パーティー♪_e0194876_0151741.jpg


きんぴらごぼう by.yashima
パーティー♪_e0194876_0152346.jpg


酵母musiパン by.zacchi
パーティー♪_e0194876_015312.jpg


hieサラダ by.yashima
パーティー♪_e0194876_0153941.jpg


misoじゃが by.megumi
パーティー♪_e0194876_0154685.jpg


tomato 酵母deプリッツ by.shima
パーティー♪_e0194876_0162699.jpg


かぼちゃ・curry ソース by.megumi
パーティー♪_e0194876_0163332.jpg


mini春巻き(当たり付き^^♪)by.ayumi
パーティー♪_e0194876_0164034.jpg


抹茶あずきプリン by.sachiko
パーティー♪_e0194876_22504342.jpg


momo クレープ by.tiro
パーティー♪_e0194876_0164864.jpg


nasuマリネ by.tae
パーティー♪_e0194876_01554100.jpg


ピクルスペペロンチーノ by.tae
パーティー♪_e0194876_016064.jpg




みんなでわいわい盛り上がり、ayumiちゃんが素敵な写真を見せてくれてる中、
kumiさんが持ってきてくれたシャンパンでほろ酔いなメンバーもいたり(*^^*)
先生の話に酔いしれる人がいたり(笑)、
ねっ転がって怒られそうな人がいたり(^m^)
「ピース(^^)vしないで!」って子供に怒られた大人がいたり(プププ)
親戚のおばちゃんみたいになっちゃった人がいたり(くくく)
フライパンがダメでキレかかってた人がいたり(ひひひ)
一本締めができそうで出来ない人がいたり(爆!!)
ベーシックに出戻ろうとしているところを止められた人がいたり(がんばるわよ♪)
とっても楽しくていい時間でした(*^_^*)

真面目な話もちゃんとして(笑)、
これからのみんなの輝かしい未来を願った
とってもとっても素敵な時間でもありました。

今日来れなかったメンバーもいて残念だったけど
またこんなパーティーしようねー^^


パーティー♪_e0194876_017479.jpg


どうもありがとう。みんな072.gif

これからのLINALOの素敵な展開を楽しみにしています。。
みなさん、どうぞよろしくね♪
by piro-kuma | 2010-08-24 00:32 | ピロクマ日記