人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

明日のイベントへお申し込みの皆様へ

『ここからはじめるマクロビオティック 秋』いよいよ明日と迫ってまいりました。
お申込みいただいた皆さま、ありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。










エキサイトメールにてお申し込みいただいた皆さまへ
お申込みをいただいてから1~2日以内にご返信させていただいております。

メールを送信したのに返事が来ないという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがこちらのコメント欄へのメッセージをお願いいたします。



本日エキサイトメールへご連絡いただきましたA様。
先ほどもう一度ご返信差し上げました。
またメールが届いていないようでしたら、
コメント欄へ非公開でメッセージをお願いいたします。
お手数おかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
by piro-kuma | 2010-10-03 14:31 | イベントのご案内