人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜、穀物、自然の恵みに感謝。。。みんなでおいしい共有しませんか♪


by piro-kuma

スキンを変えてみましたよ*

こんばんは、taeです。

久しぶりにスキンを変えてみました。
冬バージョン*
今日も12月とは思えない暖かさでしたけど。
急に寒くなるのかな~。
ドキドキです。

今日は(あ、もう昨日になっていた!)2010年最後の新月。
みなさん思い思いに願い事をしたりしているのでしょうか。
私も最近お願い事はしていませんでしたが、
今日はしてみようかな、とさっきから考えているところです。


12月23日のビュッフェパーティーの試作ミーティングが今週あります。
メンバーそれぞれにクリスマスのイメージを膨らませていますので、
とってもおいしいパーティーメニューになりそうですよ♪

ぜひぜひお楽しみにしていてください♪

と、いうことで今日はなんてことない日記でしたので、
先日見た虹の写真をどうぞ^^
携帯画像でごめんなさい。
ではまた♪
スキンを変えてみましたよ*_e0194876_00375.jpg

by piro-kuma | 2010-12-07 00:00